このエントリーを含むはてなブックマーク

『駆け落ち』

2009/01/20 0:54

ほのぼのなポジネタも教えてくださ~い!例えば、ちょっと前のだけど…、

【1月6日 AFP】ドイツ北部ハノーバー(Hanover)で前年12月31日、6歳と7歳のカップルがアフリカに駆け落ちしようとしていたことが明らかになった。地元警察が5日、語った。

 地元警察の報道官によると、このカップルはMika君とAnna-Lenaちゃんという名の2人で、「非常に愛し合うあまり、暖かいアフリカで結婚することを決め、Anna-Lenaちゃんの5歳の妹も証人役として連れて行った」という。(続きは
コチラ


…的な話しもいいですな。

~~~~~

デザイナーの友達が、画像をレイアウトに合うように作り直してくれましたー。
ワーイ!

Copyright (C) 2009 nikkan-positibu. All rights reserved.

名言・格言